ninicolle’s blog

財布、カードキーケースやショルダーバッグなど本革小物を厳選紹介

長く使いたくなる★40代女性に人気のレディースバッグ3選オススメ!

年齢とともに我々の装いも変わり、40代にどんなかばんがふさわしいかを悩んでいる方々はいるのではないでしょう。そこで今回は40代のレディースの方におすすめのバッグをご紹介します。
当店の人気商品から3っつを選びましたから、ぜひ参考にしてみてください。

 

まずは当然!当店の人気TOP1!この3way ショルダーバッグ 40代です。

www.ninicolle.com

大人の女性が使いやすいセンスのよいハンドショルダーバッグです。しっかりとした牛革素材と細部までこだわった上質な作りで、大人が安心して持てる落ち着いたデザインで、おしゃれな感じがあるうえ、フォーマルも崩しない、普段使いはもちろん、入学式や卒業式など各種のセレモニーシーンにもマッチできます。

取り外しのできるハンドショルダーと肩掛け・斜め掛けできるショルダーベルト2本を付属しており、手持ち・肩掛け・斜めがけの3wayバッグで、簡単に持ち方を変えられます。フラップ部分は強力なマグネットボタンを使っており、開閉がスムーズ。下に底鋲が付き、安定して自立できますし、汚れも防止できるため安心感満々。

見た目以上の収納力あり!スマホや折り畳み式の傘はもちろん、車キー、香水、口紅や、簡単な書類なども入れます。

ブラック・グリーン・グレー・ホワイト・キャメル・ブルーの6色があり、洋装にも和装にも合わせられると思います。ご自分の服装のセンスに合わせて選びましょう。

 

次はこの洗練された通勤バッグ レディース ビジネス

www.ninicolle.com

こちらも当店の大人気商品です!洗練されたデザインを併せ持った素晴らしいバッグです。皮の選択から染色、縫製まで熟練したレザー職人が丁寧に作り上げた、大人の可愛さを演出できるアクセサリー感覚のバッグ。

持ち手の長さは調整可能で、ハンドバッグでもショルダーバッグでも使えます。

PCまで入れる大容量!しかも中にはポーチがついており、細かいものまできちんと収納できます。日常の生活から通勤まで、このかばん一つがあれば十分!

シンプルでレトロな雰囲気、どんなコーデにも合わせやすいし、本革の経年変化を楽しみながら、長くお使い頂けるアイテムです。

 

最後はこのグレージュ トートバッグをご覧ください。

www.ninicolle.com

どんなコーデにも合わせやすい上品なグレージュ色のトートバッグ。

大容量のバッグ、細かいものの収納も便利で、肩に掛けたまま荷物を取り出しやすいのはポイントです。とにかく軽くてシンプルなので、お仕事にもデイリーにも、TPOを問わず持っていただける。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: O1CN01582vJy1MIk2hPSKRs_2494311412-0-cib_-621x800.jpg

カバン全体は上質な牛革を使用、手触りが柔らかく、高級感も溢れます。機能面と美しさ、どちらもこだわり抜かれた大人の女性のためのトートバッグ。

シンプルで大人の雰囲気を演出、仕事も休日も、きれいめなコーディネートからカジュアルまで、通勤・通学、お出掛けなど、幅広く活躍してくれます。気になった方はぜひチェックしてくださいね。

 

バッグ選びを悩んでいる方々のため、ninicolleには女性 バッグ 人気 40 代をいろいろ取り揃えております。いつでもninicolleへお気に入りのアイテムをお選びください♪

www.ninicolle.com

www.ninicolle.com