ninicolle’s blog

財布、カードキーケースやショルダーバッグなど本革小物を厳選紹介

★母の日★母親へのプレゼントオススメ第一弾!【小物編】

もうすぐ母の日ですよね。お母さんへのプレゼントを準備できましたか?今回の記事は母の日のプレゼンとして最適な本革ものを厳選してご紹介いたします。
本編は第一弾ですが、主にキーケースやコインケースなどの本革小物が含まれています。ご参考になれば幸いです♡

 

まずは人気発売中のコイン ケース レディース かわいい豚 小銭入れです。

www.ninicolle.com

豚さん好きの方にオススメ!牛革を使用した、可愛い豚デザインのコインケース。カードやコインを収納だけでなく、キーホルダー付いているので鍵をロックして、紛失する心配はありません。手のひらにちょうどいいサイズで、持ち運びやすいです。バッグに入れるときも嵩張りません。

 

そしてはカード キー ケース 本 革 キー ケース

www.ninicolle.com

財布+カード入れ+キーホルダーの組合せで実用性に大誇り!耐久性に優れ、本革を特有の味わい深い質感を併せ持ち、オリジナリティー溢れる一級品です。
持ちやすいコンパクトなサイズですが、カードポケット、キーホルダー、お札入れなどいろんなポケットを備えており、ジッパーとスナップボタンの二重保護で大切なお金や鍵を安全に収納できます。
4カラーがあり、ご自分のお好みによって選べればよい!母へのプレゼントとしても最適♪

 

次はカード キー ケース 小銭 入れ 一 体型 L 字 型 財布です。

www.ninicolle.com

L字型のドファスナーを使用するしたカードキーケース。家の鍵は勿論、車の鍵や会社、ロッカーなどかさばる鍵をまとめて収納できます。
また、紙幣やカードを収納するスペースもあるのでミニ財布の替わりに使用することもできます。

 

またこのかわいい 小さい 小銭 入れ 韓国もオススメです。

www.ninicolle.com

本革でおしゃれなコインケースです。おしゃれで可愛いデザインがインスタ映え♪小銭・カード・お札すべてがこれひとつにまとまる。中にキーホルダーが付いているで、鍵などをつけることができます。

 

最後はキー ケース 小銭 入れ 一 体型 レディース

www.ninicolle.com

高品質な牛革を使用したこだわのコイン・キーケース。キーホルダーは6連、ポケットはスマートキーも収納出来、お札・カード・貴重品などを入れる小銭入れやミニ財布としても使えます。
真ん中のリングフックはかけ置き出来たり、バッグやベルトに付けたりと使い方は自由。

 

これからも母の日 プレゼント 本革を引き続きご紹介いたします。ninicolleには革小物をほかにもたくさん取り揃えております。ニーズのある方々はぜひホームページへ♪